那須の佐山

今日で、ダイエットを初めて2か月がたちました。もう夏の時期にはいり、このサイトに更新しようと思っていましたが、まったく更新せず!
普段から知らないうちにやめてしまう今回は取りあえず今日からほんとうに継続させたいとおもいます。
6月初旬は体重が95Kgあったのです・・・。でも、さすがに何もしなくくてもカロリー消費するのでいまではなんと88.8Kgになりました(^^♪
今の目標は1か月に1Kgダイエット思ってます!
とゆーのも夏しか継続できないような気がするからです。
お盆にはいると連休になってなんだか過食、そして運動しないような感じがするので志を高く気合いを入れたい。


ダイエットにお悩みの方!