静様の市橋

9月25日、最終日曜日稲穂も垂れる景色がみられる、稲刈りの季節になりました!(^^)!今、ダイエット状況はどうなのか?先週から変化なしで、ちょうど
88.0キロです。休みばかりの今週、家でゴロゴロ。それでも体重が変わらなかったのはかなりの進化かもしれないです!それから、前から続けたいと思っているゆっくり食事は噛んで食べる、これを実践し始めて
昼と夜ごはんの量が体感できるくらい少なくなりました。大盛なんてもってのほかしいていえば少な目の量でももう食べきれないってなります。継続は難しいですがこの取り組みは年末まで続けて結果を見たいと思います。
また、最近タイフーンが多かったですが、やっと天気が落ち着いて涼しくなりました。7時までに1回も家の周りを歩くくらいもできていませんが気温20度を切り出したら本当に歩いてみようかと思ってます。
健康特集でやっていたのは朝ごはん前の運動が脂肪燃焼しやすいとか。だから、できれば朝から運動がいいみたいなんですよね。といっても、朝だけ家では体は動かしています。今週は月末で、
今月は本当に、決算とか半期決算とか多いですよね。呑み会も多いかも。なるべくマジでダイエットを実現させて痩せたいなと思う今日この頃です。

ダイエット成功のカギはこちら!