加瀬だけど川合

本日、スタートでダイエットを実行する生活を始めようと思って記録をブログにかいていこうかな?ときました!
たいてい途中で投げ出してしまうので、今回だけは取り敢えず1週間は続けられたらな~っと思ってます。
まずは、本日いただいた朝・昼・晩ごはんから紹介します!
きょうは3食、すべての食事お粥を頂きました!!
実はダイエット特集でお粥だけ食べるダイエットを見て影響を受けたからです!
朝いちばんは梅のお粥にした。
お昼は12時くらいかな?鮭たっぷりの切り身をいれた鮭がゆにした。
3食目は、お粥とふりかけをたべました!!
今日日曜は初日としては成功かな(^◇^)
ダイエットリンク
月曜日からは時間によゆうがないのでとりあえず時間があるときだけでもできたらなとおもう。