2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

静様の市橋

9月25日、最終日曜日稲穂も垂れる景色がみられる、稲刈りの季節になりました!(^^)!今、ダイエット状況はどうなのか?先週から変化なしで、ちょうど88.0キロです。休みばかりの今週、家でゴロゴロ。それでも体重が変わらなかったのはかなりの進化かもしれない…

卿子(きょうこ)が永松

9月2週目の日曜日ついに9月も半分が過ぎました。今日の体重って・・・90Kgで変わっていませんでした。時間あるときはよく噛むことを意識していたんですがこれってなんの差?的なテレビで体調についての色々と特集をしていました。参考になったのは運動方法と…

舞衣子がしげる

9・11日曜日、気候の変化で、毎日のリズムがくるってきてます。とはいいつつも、ダイエットの進捗はどうでしょうか?台風がなくなって、雨ふりまくるように、停滞気味。というよりも、1週間で2キロも増加です。88キロあった体重は、90キロになりました。…

北原のあやめ

きょう、スタートでダイエット生活をはじめようと思いブログをかいていこうかな?と決定しました!たいてい知らないうちに辞めてしまう本日からは取り敢えず次の土曜日までは続けたいと思います。最初にきょう頂いた3食から紹介します!!!本日は全食事とも…