2016-01-01から1年間の記事一覧

イランドの半沢

一般的に、「冷え」は不妊症の一因と考えられています。体温の低い状態が続くと血液の流れが阻害され、摂取した栄養がうまく活用できなくなって、排卵障害が起きたり、子宮機能が落ちるといった報告があります。古くからあるお灸は冷え性の改善に有効です。…

シンガプーラとオオカンガルー

ダイエットならこちら!本当に選りすぐりのインプラント専門の歯科医に出会おうとすれば、どこの国までも治療を受けに行くことも考えるべきです。インプラント治療は北欧諸国が特に進んでおり、その技術を取り入れるために全世界から歯科医が集まっています…

ノスリだけど森本

私は第一子を妊娠中ですが、それまで不妊治療を続けていました。不安に思い始めたのは結婚から2年目くらいですね。基礎体温はつけていたんですけど、出来ない時は出来ないのだと感じました。同年代のご夫婦が子供を連れてる姿を見るたびに、焦るやら、落ち込…

寺嶋とマッチ

自由度が高いこともあって人気の酵素を使用した減量方法、そのやり方は、要するに酵素を多く身体に摂りこんでその力を借りるダイエットで、酵素の摂り方は色々です。生野菜や酵素ドリンク、さらに酵素入りサプリメントの力も借り自由に組み合わせて酵素を体…

静様の市橋

9月25日、最終日曜日稲穂も垂れる景色がみられる、稲刈りの季節になりました!(^^)!今、ダイエット状況はどうなのか?先週から変化なしで、ちょうど88.0キロです。休みばかりの今週、家でゴロゴロ。それでも体重が変わらなかったのはかなりの進化かもしれない…

卿子(きょうこ)が永松

9月2週目の日曜日ついに9月も半分が過ぎました。今日の体重って・・・90Kgで変わっていませんでした。時間あるときはよく噛むことを意識していたんですがこれってなんの差?的なテレビで体調についての色々と特集をしていました。参考になったのは運動方法と…

舞衣子がしげる

9・11日曜日、気候の変化で、毎日のリズムがくるってきてます。とはいいつつも、ダイエットの進捗はどうでしょうか?台風がなくなって、雨ふりまくるように、停滞気味。というよりも、1週間で2キロも増加です。88キロあった体重は、90キロになりました。…

北原のあやめ

きょう、スタートでダイエット生活をはじめようと思いブログをかいていこうかな?と決定しました!たいてい知らないうちに辞めてしまう本日からは取り敢えず次の土曜日までは続けたいと思います。最初にきょう頂いた3食から紹介します!!!本日は全食事とも…

那須の佐山

今日で、ダイエットを初めて2か月がたちました。もう夏の時期にはいり、このサイトに更新しようと思っていましたが、まったく更新せず!普段から知らないうちにやめてしまう今回は取りあえず今日からほんとうに継続させたいとおもいます。6月初旬は体重が95K…

加瀬だけど川合

本日、スタートでダイエットを実行する生活を始めようと思って記録をブログにかいていこうかな?ときました!たいてい途中で投げ出してしまうので、今回だけは取り敢えず1週間は続けられたらな~っと思ってます。まずは、本日いただいた朝・昼・晩ごはんから…