北原のあやめ

きょう、スタートでダイエット生活をはじめようと思いブログをかいていこうかな?と決定しました!
たいてい知らないうちに辞めてしまう本日からは取り敢えず次の土曜日までは続けたいと思います。
最初にきょう頂いた3食から紹介します!!!
本日は全食事ともに粥をたべました!!!
とゆーのも雑誌の特集で粥を味付けして3食食べるしてたんですよね!!
朝起きてすぐにうめを入れて、梅がゆにした!!
ランチは鮭をいれた鮭がゆを食べた!!
夜はお粥とふりかけを食べた!!
日曜日始めた日としては成功(^^♪
おすすめブログはこちら!
明日からは家で食べることができないのでいまのところは休みの日だけでも実施しようと思いました!!