舞衣子がしげる

9・11日曜日、気候の変化で、毎日のリズムがくるってきてます。とはいいつつも、ダイエットの進捗はどうでしょうか?台風がなくなって、雨ふりまくるように、停滞気味。というよりも、1週間で2キロも増加です。88キロあった体重は、
90キロになりました。その理由は、野球(カープ)です。野球を見ている間、V7を今か今かと、カープファンが集まる場所に毎日仕事帰りによっていたのです。そして、体重増加になりました。9/10ついに念願のリーグ優勝!!カープ選手が、
ただまっしぐらに、目標に突き進む様子を見て改めて、減量をもう1度チャレンジしようかと思いました。きょうの1日だけ、ムリない範囲でできることをする。だからこそ、夜ごはんは、なるべく21時までに食べる。あともう1つ、
腹8分目を目標にごはんを食べる。このことからリスタートしていこうかと思います。



ダイエットにはこちらを参考に!